週明け食べたいお疲れさん飯 | かっちゃまあずのブログφ(.. ;)アラフィフ男の呟きseason2

かっちゃまあずのブログφ(.. ;)アラフィフ男の呟きseason2

いて座O型、横浜市在住。とりとめない呟きです。

週明け食べたいお疲れさん飯

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

コロナ陽性となり、週明けに職場復帰予定なので、お祝いに寿司食べたいです。仕事がびっちりたまっているから、景気つけて乗り越えないといけない。横浜のかわしま寿司のおまかせランチがいいな。

今日は、ネットでコロナ陰性になったことを証明できるように抗原検査キットを発注。まだ微熱があるので油断できないけれども秋までの仕事を間に合わせるために一歩一歩すすむしかない。