【保江邦夫さん】2秒で右脳モードになる奥義 注意点あり ブレる人に力を呼び戻すトンデモナイ奥義とは?

 

 

 

 

 

 

【全力応援】小池都知事の元側近が、小池氏を公職選挙法違反(学歴詐称)容疑で東京地検に刑事告発!文春では「7つの重大証拠」を報じるも、大手マスコミはここでもダンマリ!

 

 

 

 

【笑える】小池都知事、公約発表会見をZOOMのオンラインで開催し学歴詐称質問を「完全ブロック」!→予想通り「飼い犬記者連中」ばかりが指名され、くだらない質問ばかりに!

 

 

 

 

 

 

蓮舫さん、これからも『外苑』を『内苑』で押し通すつもりらしい… ⇒ 蓮舫「先人が100年かけて守り育ててきた樹木を犠牲にするべきではない」「一度失った自然は取り返すのにそれ以上の時間がかかる」

「明治神宮100年の森」は「明治神宮内苑の森」のことで、「明治神宮外苑」ではありません。

外苑には街路樹しかないけど?

 

 

 

 

日経新聞記者「神宮外苑再開発中止で、事業者側から利益の逸失があったとして訴えを起こされた場合、都や知事として負担されるお考えがあるのか」⇒ フリー記者「日経新聞が蓮舫に恫喝質問」「損害賠償訴訟が起こされるかもしれないよ、という明らかな脅しである」

 

 

 

 

【速報】携帯契約の本人確認、マイナンバーカードの読み取り義務化へ 運転免許証などの券面確認は「廃止」

 

 

 

 

 

X 旧Twitterについてはこちらを↓

羽久毬亜(@hagusan_)さん / X