昨日は夜遅くまでパソコン空かなかった( ̄。 ̄;)

ここんとこ30度とかだったのに、雨の今朝は寒いぞ

操作されてるのか、地球のせいか、太陽活動による影響なんか知らんが、お氣に入りだったのに氣温の変動のせいで着られない服が出て来てる!(`_´)

日本の四季を返せーーー!!

 

 

マサイ族と生活して気付いたここが変だよ日本人!?【エコビレッジビルダー 山納銀之輔さん ⑤】 #shorts

 

 

 

 

 

「霞ケ関」と「霞ヶ関」じゃ大違い 東京近郊「間違えたらシャレにならない駅」

(千代田区と埼玉!全然違うやん!ってのが結構あるらしいです)

 

 

 

 

年金受給者は「合法的に2重取り」できる…6月から実施の「定額減税」はなぜこんなに不公平な仕組みなのか

 

 

 

 

 

X 旧Twitterについてはこちらを↓

羽久毬亜(@hagusan_)さん / X