GACKT「好きな食べ物は何ですか?」質問に…衝撃回答 「斜め上すぎる」「これはマネしたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

 

 

50歳・GACKTが「絶対に食べないもの」告白 「なぜ食べないのかは、少し勉強すればすぐに分かる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

 

 

青汁王子がバイク事故 乗用車に煽られガードレールに衝突「血の海でした」YouTube当面休止

(左腕の神経と筋肉が全部切れていて、腕は上がるけれども指は曲がったままで親指は全く動かないとの事 政権を批判する事が多かったので、狙われたのでは?と言われてる)

 

 

 

 

ガチ霊媒師に“記憶”を覗いてもらったらバイク事故の犯人がわかりました…

 

 

 

 

 

涙が止まりません。怪我の容態とこれからについて全てお話しします。

 

 

 

 

X 旧Twitterについてはこちらを↓

羽久毬亜(@hagusan_)さん / X (twitter.com)

 

https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1788075950942666821

↑見えないけど感じる。森に住んでるからこその原始感覚なんだろう。

エネルギーが無い物を食べるから、量で補おうとするんだな