2025年7月のシャンバラからの情報 | べスのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

(漫画)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由を漫画にしてみた(マンガで分かる)

 

 

 

 

 

【モルモット】国民は金儲けの道具じゃねぇぞ!勝手に実験台にするな!【原口 一博】【国会中継】

 

 

 

 

 

 

<産経新聞> 中国からのサイバー攻撃にも反撃できない日本 中国にやられっぱなし… ⇒ネットの反応「デジタル大臣は誰だと思ってるんだw 防衛大臣時代に中国の偵察気球に『気球に聞いてくれ』と言い放った河野太郎様だぞ?w」

 

 

 

 

 

北朝鮮、日米のアニメ制作を下請け 日本でことし7月から放送されるTVアニメ『魔導具師ダリヤはうつむかない』や日本の別の制作会社の作品、米国のアニメーション『インビンシブル』らが、北朝鮮のサーバーから見つかる ⇒ネットの反応「北朝鮮への利益供与になるな」

(アニメになってたんだ?!w・・w

小説家になろう↓ で読んでます。

魔導具師ダリヤはうつむかない (syosetu.com)

面白いです。まだ連載中だよ~)

 

 

 

 

衆院東京15区の補選で選挙妨害が相次ぐ!陣営スタッフへの暴行容疑やヤジ、演説妨害など!総務相も処罰対象と警告

 

 

 

 

 

 

【大阪で維新敗北】幹事長のお膝元で3連敗、党内に衝撃 大東市長選/吉村氏、演説で万博に関する発言なし

21日投開票の大阪府大東市長選、4年前の四條畷市長選で現職に挑んだ維新候補が敗れ、昨春の寝屋川市長選でも維新候補が現職にダブルスコア以上の差で完敗した(産経新聞

(流石に大阪人も氣ついてくれたかな?)

 

 

 

 

 

「ドンドンショボくなる」大阪万博にまたまた“ガッカリ”報道、軟弱地盤のため「乗り物型」展示ゼロ

 

 

 

 

 

X 旧Twitterについてはこちらを↓

羽久毬亜(@hagusan_)さん / X (twitter.com)