【緊急速報】イスラエルがイランにミサイル攻撃と報道!イラン中部で複数の爆発音 最高指導者ハメネイ師の生誕日を狙う

 

 

 

 

 

厚労相「利用率に関係なく健康保険証は廃止する」 現在のマイナ保険証利用料は5.47%のみ

(保険証無かったら、保険料払わんでええんかな?)

 

 

立憲民主党議員、偽のマイナンバーカードで携帯を乗っ取られ、ソフトバンクショップで10万円の買い物をされる ⇒ネットの反応「マイナンバーカードでのSIMスワップ詐欺だな」

 

 

 

 

 

 

【集団提訴】心痛・・残された遺族の生活を知ってください【遺族・後遺症患者】※YouTube版

 

 

 

 

 

働いたら負け#shorts

 

 

 

 

 

将来が不安な人はこの動画を見てください。全てを失った男が知った〝全自動の法則〟が人生を変えるレベルで衝撃すぎる!!

 

 

 

 

 

臨死体験で見た「宇宙の真実」とは?【山納銀之輔さん前編】

 

 

 

 

 

X 旧Twitterについてはこちらを↓

羽久毬亜(@hagusan_)さん / X (twitter.com)

 

 

 

腹立てで氣短いもんで、修理して直るかも分からんし・・・とついつい新しいタブレット買ってしまった。

ところが、これがアホやねん!!

はさみと馬鹿は使いよう~ って言うから、使うこっちがアホなんだろうけど、夕べ一生懸命設定したのに、朝から又やり直した

何でこんな事せなあかんねん!! とご立腹でございますわwww

余裕なんてミジンコも無いのに買うってこれ程の馬鹿もいないか( ̄。 ̄;)

 

あ~昨日ご近所で火事があったみたいで、朝から野次馬に出てたw

狭い道路だし入れ無くて直接見られなかったので、又覗きに行ってまいりまする!^^!

ではでは、本日もご機嫌麗しくお過ごし下されm(_ _)m