タブレットが壊れた?!(゜◇゜)ガーン

電源が点いたり落ちたり勝手にする様になったのぉ~~(T_T)

今度作ろうかな?とかいうレシピなんかをブックマークしてたら、180超えてましたw

そのせい? 兎に角点いた隙に消しまくった

さっきは普通に動きだしたが、大丈夫なんだろうか?

無事であります様に(-人ー)

 

 

 

 

 

<コネクテッドTV白書2024> YouTubeが地上波6局を凌ぐコンテンツ 「地上波6局よりも視聴されている」⇒ネットの反応「テレビ全然見なくなったな… たまに見ると知ってるタレントがみんな老けまくってて驚くわ」

 

 

 

 

 

まもなく「新聞がなくなる日」がやって来る… 新聞協会の報告書が明かした”部数激減”より深刻なヤバイ数字 新聞の総広告費はピーク時(1990年)の1兆3593億円から ⇒ 3512億円(2023年)に

 

 

 

 

 

 

コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?【大石が深掘り解説】

 

 

 

 

 

 

【愛媛震度6】この地震、何かがおかしい…

 

 

 

 

 

 

【水原一平報道】テレビが報じ始めた「ギャンブル依存症」の違和感

 

 

 

 

 

X 旧Twitterについてはこちらを↓

羽久毬亜(@hagusan_)さん / X (twitter.com)