【禁忌】天皇陛下が世界に向けて発した「祈り」のエネルギーが歴史を揺るがすレベルでとんでもなかった…

 

 

 

 

 

 

福島第一原発事故から13年、東電が内部ドローン映像を公開!原子炉の格納容器は今も高線量 核燃料デブリの取り出しや廃炉計画は難航

 

 

 

 

 

マイナカードの情報でネットバンク口座を無断に開設… 70代女性が1400万円だまし取られる ⇒ネットの反応「マイナカード自体には反対しないけど、それにまつわる色んなことがまだ杜撰なんよ、企業も役所も」

 

 

 

 

 

Xでの「お金配り」投稿に注意 特殊詐欺グループが関与か

 

 

 

 

アメリカ時間の明日11日から15日の間に株価大暴落が起きると言われています!起きるのか???

 

 

 

 

 

「30年以内に70~80%で南海トラフ地震が発生」はウソだった…地震学者たちが「科学的事実」をねじ曲げた理由 行政の都合で「発生確率を下げる」は無視された

「他の地域とは違う計算式を使っているから、全国で統一された計算式を使うと、確率は20%に落ちるんだよ。地震学者たちはあれを『信頼できない数値』だと考えている。あれは科学と言ってはいけない」

 

 

 

 

X 旧Twitterについてはこちらを↓

羽久毬亜(@hagusan_)さん / X (twitter.com)