殆ど自分のためのメモを公開してる

なので~~玉石混交、真偽も分かったもんじゃござんせん!

ま、そのまま誰も信じない! と思ってるからこそ、出してるので、

基本の考えをそこでお願いします

 

 

 

 

(頑張るいい人って事? 和多志には関係無いがwww

?頑張らない、悪い人って事?(゜◇゜)ガーン

ま、ある意味当たってるなwww)

 

 

 

 

 

 

(これもあるんです!忘れずにね~~

和多志は先日の裁判で、弁護士が放り出された事に、司法の危機を覚えます!!(`へ´)フンッ。)

 

 

 

 

 

 

 

(2) Facebook

 

 

 

 

(2) Facebook

YouTubeではこのカナダ人ニュースが一番世界を語ってると思う。カナダ在住の人が日本の報道されないニュースを教えてくれます。ただ、2年前にこの画面を人に見せたら間違いなくガセニュースだとか陰謀論だとかいうだろうがまさしく今起きてる事実なのだ。どうしちゃったんだろう?😲

それから、一言言いたい!ケチケチケチ!あの中身のない情報なら受信料高すぎだわ!せめてこれくらいのニュース出せや!何人特派員海外に送りだしてんじゃ!

 

 

 

 

 (2) Facebook

 · 能村 聡
22時間前 

【拡散シェア希望】真実を伝える人が迫害されるコロワク疑獄の不条理

真実を学生に伝える偉大な教授だと思う!

国立大学の副学長までやっている立場の先生だから勇気たたえる、あっぱれだ。

そうやと気づいた学生はきっと多かっただろう。言えないだけ。

この地元新聞社は、ほんまにアホです。いつまでもマスゴミは嘘を吐き続ける感じだが、そうすればするほど、目醒めを促して読者の心は離れ、凋落している気がする。

 

 

 

 

(これほんま?こんだけ打ったらもう大丈夫やろ~~!

と、諦めてくれないかなぁ?www)

 

 

 

 

 

(急激な変化になるのかぁ?みんなついて行けるのかなぁ?

と、自分は行ける積もりでいる~~w)

 

 

 

 

 

 

(ブランド力! 確かに~~www)

 

 

 

 

(大事な事は出して下さいよぉ~~~~ ( ̄。 ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

(これでわくぱす出したら、どうなるの?

もう一度打て!って言うの? 

その場合の費用は?

もう一度無料券を送るの?)

 

 

 

 

(あ、病床ベッド削減の財源って消費税なの?!w・・w)

 

 

 

 

 

元・国立公衆衛生院(現・国立保健医療科学院)疫学部感染症室長を務めていた母里啓子(もりひろこ)医学博士が、10月15日に大動脈解離のため旅先で急に亡くなられたそうです。

 

彼女は反ワクチン派で、特にインフルエンザワクチンには効果がない事を強く訴えていました。

お悔やみ申し上げます(-人ー)

 

おおきにm(_ _)m