外出禁止について
フランスは、10分のビデオに纏めた
ロシアは、プーちゃんが
「3週間の自宅待機か3年の禁固刑 以上」
さっすが〜w
ま、あのカミソリの様な目で言うからこそ迫力あるが、
デレンと伸びたニヤケ面では駄目だねwww
期待しとらんが〜(笑)
昨日の本田健さんの動画
***
ロックダウンが起きたら、慌ててスーパーに行かないで下さい
ロックダウンされるまではいいんですが
人が殺到する事で感染が広がる
1週間もすれば、落ち着いて買い物出来る体制が整うだろう
***
って事だったけど、日本はまだまだネット環境にない人もいる。
フランスの様にネットで買い物に行くと予約して、というのも出来にくい氣もするのでづがねぇ(^_^;)
本田健さんが早目に情報を出して下さっていたのは、
1ヶ月あれば、スーパーなども生活必需品の流通体制を整えておけるだろうと思っての事だった様です。
のんびりしてるから、そう思ってやった処あるか疑問ですね。
前に書いたと思うが、電場はコンセントを挿すだけで出来ます。
機械を動かすと磁場が出来、電磁波となる。
使わないコンセントは抜いておく方が、いいって事v^_^
電磁波は遺伝子に影響を与えるので、免疫力の低下に繋がります。
ずっと稼動させないと駄目な冷蔵庫の様に物を除いて、抜いておく方が電氣料金にもいいですよ。
挿してるだけで電氣消費する物もあります。
最近のは省エネだから、そんな事無いかもですがね(^_−)−☆
おおきに(^人^)