この間、夕方もう暗くなってから、やっと腰を上げて夕飯を作るか?

で、旦さんに残り物があるので、それでいいか聞こうと、お部屋に行ったら・・・


真っ暗な中にパソコンの電源ボタンだけが点いてるw(゚o゚)w 

えっ!旦さん何処行ったの?@@?

何も気付かなかったし、出掛けたとは思えないし・・・ (((( ;°Д°))))

子供がもう帰って来ていてもいい時間なのに、連絡も無い!


ハッ、\(;゚∇゚)/ 私一人この世界に取り残されたのか?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~



なぁんて一瞬思った

昼飯の時調子悪いみたいに言ってたから、寝てる?

(((;o;_;)o ソーッと見に行ったら寝てた!


良かった~~ \(^o^)/バンザ~イ

一人ってあんまり経験無いもんで、焦ったわ(→o←)ゞ


って喜んでいていいのかな?

旦さんはまだ少々調子悪い様です(^^;

ま、ちょっと食べるの止めたからって蓄え一杯あるから、大丈夫v(^-^)v

少しは痩せるといいな~


ありがとうございます(^人^)