2/18 近況 | Shapes・Create・サクマ   

Shapes・Create・サクマ   

いらっしゃいませ  シェイプス・クリエイト・サクマと申します  社名の意味は ”カタチを創造する”です  マイクロ風力発電機をはじめ エコロジーにかかわる仕事をしております

21時間前 投稿をシェアしました。

 

7時間前

駐車場係員していて コースのことを聞かれたりします。
実際に見て滑っておく必要があると感じて ソリで滑ってきました。
ハーフパイプは予想していたよりも大きくて 急坂でした。
天気が良くて 眺め最高でした。
湯殿山スキー場はスキー・スノーボードだけでなく スノースケートやデュアルスノーボード またソリもリフト乗車可能です(ただし曲がれるタイプのもの)。
小さいお子さんは 抱っこで乗せて 抱っこで降ろします。

 

6時間

湯殿山スキー場ビューポイント 第1,第3ロマンスリフト降り場中間の上級者向け急斜面上です。
ここは標高約700m 正面奥の山は 湯の沢岳 964mです。

 

6時間前 リンクをシェアしました。

https://1kando.com/108252?fbclid=IwAR3h7AhGUTbrpueaBMKCyRYqzpr_M4cT3qERV9x5Re8N6qFQTkXXnn5lo5s


 

4時間前

試運転に向けて 必要な付属品の製作をしております。

 

39分前

ペレットストーブ 試運転終えました。
空気の流れを再々調整して 火力が出る条件を見つけました。
天板の加工がまだですが 販売に向けて めどが立ちました。