12/22 近況 | Shapes・Create・サクマ   

Shapes・Create・サクマ   

いらっしゃいませ  シェイプス・クリエイト・サクマと申します  社名の意味は ”カタチを創造する”です  マイクロ風力発電機をはじめ エコロジーにかかわる仕事をしております

ペタしてね

21時間前 投稿をシェアしました。

 

20時間前

庄内で営業しているスキー場は 湯殿山スキー場のみか

(たらのきだいスキー場、もやってま〜す(^o^)v とのことでした)

 

天気が良いと遠方から訪れるお客さんは多くなるので
あしたは3週連続で路上駐車になるかもしれません。
7時半出勤なので もう寝ます。

 

14時間前

キンギョでお湯を沸かして朝食
スキー場へ行くときは毎食カレーヌードルです。

 

4時間前

今日の湯殿山スキー場は第1駐車場6割入りの状態でした。
朝方凍っていた駐車場の氷は10時ころには融けて 上着が要らなくて 3月頃のようでした。

 

2時間前 投稿をシェアしました。

 

 

 

ペタしてね