12/14 近況 | Shapes・Create・サクマ   

Shapes・Create・サクマ   

いらっしゃいませ  シェイプス・クリエイト・サクマと申します  社名の意味は ”カタチを創造する”です  マイクロ風力発電機をはじめ エコロジーにかかわる仕事をしております

ペタしてね

22時間前 リンクをシェアしました。

 

21時間前 投稿をシェアしました。

 

20時間前 リンクをシェアしました。

 

10時間前

図面を見ながら依頼物の製作をやってます。
ペレットストーブが無かったら 精神的にまいってしまうところでした。
寒さに震えながら細かい作業をすることは無理があります。
暖房大事です。

 

9時間前

きのうの肉の残りで昼食。
妻が作ったミョウガの味噌漬けは 発酵したのか酸っぱくなっていて これがうまい味になってます。

 

9時間前 リンクをシェアしました。

 

9時間前 投稿をシェアしました。

住まいる館マルトクでは、
12/14(金)-17(月)で
防寒グッズなどセールします☆

 

7時間前 投稿をシェアしました。

朝から降り始めた雪❄️今は、止む気配がありません。
内緒の🤫ですが、明日はパウダー良いと思います。🤫

 

7時間前 動画をシェアしました。

 

6時間前

依頼物製作中です。
天気良くないですね。

ペタしてね