11/29 近況 雪囲い | Shapes・Create・サクマ   

Shapes・Create・サクマ   

いらっしゃいませ  シェイプス・クリエイト・サクマと申します  社名の意味は ”カタチを創造する”です  マイクロ風力発電機をはじめ エコロジーにかかわる仕事をしております

ペタしてね

23時間前 投稿をシェアしました。

 

22時間前 投稿をシェアしました。

 

21時間前 投稿をシェアしました。

 

20時間前 投稿をシェアしました。

 

10時間前投稿をシェアしました。

 

9時間前

干し柿 甘い。

 

9時間

今日は雪囲いやります。

 

7時間前

雪囲い

 

7時間

昼食はキンギョでラーメン。

 

6時間前

北側の雪囲いは完了。

 

3時間前

出張修理にきました。

 

2時間前

雪囲い終了。

 

1時間

低温殺菌した柿です。

ペタしてね