11/18 近況 朝日町産業まつり 二日目 | Shapes・Create・サクマ   

Shapes・Create・サクマ   

いらっしゃいませ  シェイプス・クリエイト・サクマと申します  社名の意味は ”カタチを創造する”です  マイクロ風力発電機をはじめ エコロジーにかかわる仕事をしております

ペタしてね

7時間前

朝日町産業まつり 二日目やってます。

3時間前

朝日町産業まつり 終了して撤収してきました。
きのうコピーした製品カタログは はけて無くなったので再びコピーしました。
あと チェーンソーアートの仕上げ風景を。

1時間

帰ってきて片付けをと思いましたが 振舞った五目御飯を食べたくなって フナで炊きました。
ついでに熱交換器を空焚き。

1時間

ペレットコンロ 朝イチは火力を見せることにしました。
非接触温度計で見てもらったところ 500℃以上で計測不能ということでした。
炎はまあそうでしょうね。

ペタしてね

https://www.facebook.com/tuneo.sakuma/videos/2007568789331288/?l=3023331688080828011