こんばんはすまいる

更新を全然してなくってゴメンナサイくやし汗



私は最近風邪をひいてしまいました涙

皆さんも夏風邪には気を付けてくださいロボコン 


今日は心斎橋筋商店街について

語ってみたいと思います♪



心斎橋筋商店街を一言でいうと


≪ザ☆大阪≫  


大阪らしさを一番感じられる場所なのではないか、と思いますたこ焼ききらきら!!


私の思う、大阪は


花ごはんがおいしい。そして安い

花人々があったかい

花街にも、人にも活気がある


この3点が心斎橋筋商店街にはそろっています!!

「大阪」を一番、肌で感じられる場所だと思うのですうひっ


活気を感じられる≪ザ☆大阪≫な心斎橋筋商店街が私は大好きで

休日にはよく心斎橋へ出かけまするんるん


そして、ショッピングをしたり、安くて美味しいものを食べたりするのですが

どのお店の店員さんも気さくに話しかけてくださり、すっごく親切で

大阪の人々の優しい、あったかい人柄に触れることができますニコちゃん


また心斎橋筋商店街を抜ければすぐに

大阪の代名詞となっている、あの有名なグリコの看板があります。
グリコの看板は何度見ても、ワクワクさせてくれますポッキー


心斎橋筋商店街は、もう商店街そのものがテーマパークのようです!
そんな大阪の良さを再発見できる心斎橋筋商店街に

皆さんも是非くりだしてみてはどうでしょうかビックリ



心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ


そして心斎橋筋商店街へお出かけになられた際には

大丸心斎橋店本館1階の商店街側軒下イベント特別スペースで現在行われている

グランプリ予想キャンペーンにお越しくださいおんぷ


そして、そして、≪エントリNo,20 の 三瀬涼子≫に

投票してくださると大変嬉しく思いますハート

よろしくお願いします。


また直接、会場に来られない方も

パソコンから投票が可能になっていますので、

パソコンからも投票をよろしくお願いします♥akn♥



はなリョーコはな