夏もすぐそこまでやってきてますね晴れ
浴衣の季節ですねドキドキ


私は夏が大好きで今からワクワクしていますラブラブ!

けれどこの忙しいお天気!!晴れ雨晴れ雨

体調には気をつけないとですねグッド!キラキラ

健康管理をしっかりしなければ!

夏をワクワク待ち望みながら頑張りますドキドキ
心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-SA3A0023.JPG

心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-SA3A0084001.jpg

心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-HL4K6284001.jpg
こんにちは!
2ndステージから少し経ちましたが、初めまして。
ユウミンと申しますキラキラ
コンテストに出させていただき、良い経験になり嬉しく思っています。


みなさんよろしくニコニコ
心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-01Tadokoro_070_RJ.JPG