とうとう
浴衣モードコンテスト
無事終了いたしましたハート



こんな、緊張することは
久しぶりすぎるくらい、
緊張しましたショック!



本当に長い1日に
かんじましたニコニコ



谷川りさこ、
「クロスホテル大阪賞」
を受賞いたしましたハート



やるからに
グランプリを
狙っていたので、
正直ちょっと悔しい
ですガーン


でも、賞を頂いた
だけでもすごく
嬉しいです!!
ここまでこれたことが
私にとってすごく
素晴らしい、いい経験に
なりました!!


この経験を生かして
またステップアップ
していけるように
がんばります!!





そして、
投票してくれた、みなさま
応援しにきてくれた
母、友達に
感謝です!!





本当ありがとうござい
ましたハート






RISAKO
いよいよ
明日、finalステージニコニコ


泣いても笑っても
明日が最後です!!

緊張して寝れそうにないよショック!



けど、後悔だけは
しないように、
がんばります!!



ドキドキハート
今回は
モノクロ↓
心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-20100716123401.jpg


浴衣とはまたまた
雰囲気が違いますが
どうでしょうか?

心斎橋ゆかたモードコンテスト2010 ファイナリストブログ-20100716123401.jpg



いよいよ、浴衣コンテスト
も、3日前をきりましたハート


いまだに私がfinalに
残ってる事が
信じられないです。


毎日毎日
考えるだけで
ドキドキします(笑)キラキラ




本番は後悔なく
堂々と
いきたいものですハート




が難しいなあ~




谷川りさこ
がんばります!!




応援のほうよろしく
お願いいたしますハート