桜流王さん (きんさいYOSAKOI) | 瞬間かっと&ぺーすと

桜流王さん (きんさいYOSAKOI)

最初の瞬間は広島FFのきんさいYOSAKOIより


きんさいYOSAKOIのムードメーカー的なチーム「桜流王」(おーるわん)さん。


毎年、顔にすごい化粧というか絵を描いてくれてるんですが、

今年はひとりひとりの顔に花が咲いてました。


はじけるような演舞とか表情とか総踊りでのノリノリな感じとかが抜群でたくさんの元気をもらえます。

このチームを見てると広島に来て良かったと感じますね。


瞬間かっと&ぺーすと



瞬間かっと&ぺーすと



瞬間かっと&ぺーすと



瞬間かっと&ぺーすと



瞬間かっと&ぺーすと



※ 当ブログに掲載した写真に問題等ありましたらコメントもしくはメールにて連絡をお願いします。

※ プリント用の大きい画像が欲しい場合は別のPass付サイトにアップしますのでお気軽に連絡してください。

※ メールはこちら↓
瞬間かっと&ぺーすと