ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第5節
2013年04月24日(水) 大分銀行ドーム ( Away ) 19:00キックオフ
観衆 4,623人 天候 曇り、無風 気温 17.1度 湿度 75% 主審:飯田 淳平
大分トリニータ 0-0 FC東京
FC東京は名古屋戦で負傷交代の太田が大事をとってお休みでヒョンスCB、加賀右SB、徳永左SB。
前目は平山、李、石川、河野で名古屋戦とはがらりと変えたメンバー。
大分もリーグ戦から8人変えてきたそうで森島もベンチに温存。
平山、ナオがスタメンと知ってテンション上がる

やっぱりこの2人が好きなんだぁ。
試合は前半完全にFC東京ペース。けどポストに当たったりしてシュートが入らない

後半になると大分が持ち直してきてなかなかこちらもペースがつかめない。
交代でネマニャ、それから千真、東と主力を投入していく。
しかし時間だけが過ぎていき、試合終了。
終了間際にネマにゃんが怪我して×印だったのが気になります・・。
今日は前半チャンスのとき決めておかないといけなかったですね。(そういう試合もう今年何度も見ました)
シュートとラストパスの精度。あとはそれだけだよね
ってそれが難しいんだろうけど
平山選手、今日はいいプレーもあったけどもっとシュート打ってほしかったですね。
同じポジションの千真選手、李選手は結果を出してる。
やっぱりFWは得点で評価されるからもっとそこにこだわった姿勢が見たかったです。
来年もFC東京の平山が見たいからね

この試合の引き分けにより予選突破はかなり厳しくなった模様。