
中断期間前リーグ戦最後の試合、浦和戦は味スタ久々ナイトゲームの試合でした。これからは暑くなるので夜の試合になりますね。
J1第13節
05月26日 味の素スタジアム ( Home )
観衆 33,836人 天気曇、弱風 気温20.0度
FC東京 1-1 浦和レッズ
・88分:マルシオ リシャルデス
・90+1分:森重 真人
浦和戦ということで今季一番の観客数。今後これ以上入る試合あるかなぁ?
浦和の応援は熱いね!
FC東京も負けませんョ!
試合は最初から最後まで緊迫した目を離せない展開でした。
終盤まで0-0でしたがお互いチャンスもあり(権田選手のスーパーセーブにかなり助けられました)、どちらが勝つか分からない、見てるほうも集中できる試合でした。
そんな中1点入れられたときは「こんなにがんばったのに、負けちゃうのかぁ・・」と正直思ったのですが、直後に森重選手がCKキックからのヘディングで同点ゴール!
あの瞬間、完全にナチュラルハイになってましたヾ(@^▽^@)ノ
今年はなかなか劇的な試合が多いです。
浦和は両WBが上がって5トップになり、しばしば5-0-5とかになる変わったサッカーでおもしろかった。(平川選手、途中で足が攣ってましたね
)にしても浦和の選手はみんな上手いなー。
またこの試合は「オシムの弟子」監督対決でもありました。ペトロビッチ監督とポポビッチ監督は広島時代になんか因縁があるという話は聞いてたのですが、試合後のコメント見て、こんなに仲悪いのか・・・とびっくりしました@@
自分が監督である限りFC東京が浦和に勝つことは無い!的なことをペトロビッチさん言ってましたねー。
こんなこと言われたら、絶対勝ってやりたい!って思っちゃいます。
アウェイの浦和戦が楽しみです


