アメブロ連携Facebook、twitter、Instagram | こどもを・・・・に!! 道に迷い中version

こどもを・・・・に!! 道に迷い中version

将来こどもに世話になりたい馬鹿親が自己日記として記帳します。

アメブロからFacebook、Twitterへ投稿同期ができました。でも、両方ともに[ブログ更新しましたandブログへのリンク]が貼られるだけなのですね。ちなみにアメブロの設定にInstagramへの連携もあったのですが、Instagramに載せた写真をブログ内で参照する機能だけっぽい。
まぁ、そんなに同期投稿をしてなんなのかってな感じですが好奇心から試しました。
どっちみち公開設定だけど友達作らず方針ですので、Facebookやらに載っけてどうするの?ってことですが自動で連携してくれるので問題が発生するまでこのままにします。
Facebookのアカウントを作った時点で、[友達かも?]で出てきた知り合いのアカウントにちょっと恐怖。守るべきプライバシーはそんなにありませんが対面恐怖症としては実生活の繋がりは避けたい。

このブログで作ったテーマ一覧を再確認。スケボーを追加しました。おそらくしばらくの間スケボー子育てブログとなります。。
{2B67077F-232D-4F0A-A147-4AA4E0BA754D:01}

長女と次女