どこで泳ぐか・・・ | こどもを・・・・に!! 道に迷い中version

こどもを・・・・に!! 道に迷い中version

将来こどもに世話になりたい馬鹿親が自己日記として記帳します。

251
いやぁ~暑いったらありゃしない。

去年までちょこちょこ甥や姪とプールに行っておりました。現代っ子ぽく常に温水プールばかりでしたが。


長男くんももう四歳。川にでも泳ぎにいこうか思案中。目的は人生経験です。


近くに長良川水浴場という、日本で唯一の河川の浴場がありますので、行くのは楽。唯一と言っても、水はそれなりに綺麗ではありますが透き通るほどではなく、川幅と岸辺の広さからによる指定でしょうか?


わたくしも、そこよりもう少し上流で子供の頃は泳ぎました。川を渡ろうとして溺れてしまった友人を助けたこともあり、川の危険性もそれなりに把握。川の流れには人間勝てません。

って着地地点もなく書いていたところで、脈絡もなくリアルタイムでガマ口財布を自作してみましたので見て。。m(>_<)m


初制作所要時間二時間。
photo:01


photo:02



詳細は後日・・・





よし、手芸ブログだっのわたしにクリックを。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
ものごころがつく前からのテニス道。わたしが飽きるのが先か、僕シンクロやりたいっ!っていいだすのが先か。




iPhoneからの投稿