精神的に追い込まれているわたくしですが、家族のために頑張ります。
まぁ、その対価がお給料やらボーナスなんですが、ブラック会社に勤めておりますので基本給与明細は確認しません(見ても意味不なので)。もらった袋をそのまま嫁に捧げております。
支給額だけでも見たほうがいいなと最近考え中。確認することで、ガマンガマンって思えるもんね。
とりあえず、ボーナスがでたので嫁の承認を得て、くたびれた財布さんを買い換えました。
こちらです↓
六千円ほどです。一万円以下のものじゃないとなんか勿体無いっていう貧乏根性が染み付いているみたいです。
そんないまのわたしの高額な物欲、第一位は、車の免許の限定解除です!!
わたくし、旧普通免許の八トン限定+オートマ限定なのです。
仕事で使わないが、マニュアル運転できないのも社員さんにシメシがつきませんので、オートマ限定解除はしなければ。。
費用的にはだいだい五万円ほどあれば四時間実習でいいみたい。
後日、嫁と交渉します。
だって、車の免許取るときにオートマ限定のほうが五万ぐらい安かったもの。。
バイクの中型持っていますので、マニュアルの楽しさはバイクで味わっていたのです。
たいして言いたいことがないわたくしに喝を込めてクリックを。。

iPhoneからの投稿