東北選抜大会

決勝

vs松戸中央ボーイズ

2-7


決勝まで勝ち進みましたが、、

結果は準優勝🥈

残念ですもやもや


本当に3年生の最後の大会⚾️

あと少しの「足りない何か」を

一人一人が模索し、

見つけたら「課題」として、

3月までしっかり高校野球に向けての

準備をして欲しいと思います!

とても良い経験をさせていただきましたお願い

今大会の3年生の姿、

私は金メダル🥇をあげたいですニコニコ







お帰りなさーいニコニコ





準優勝カップ


祝勝会にはならなかったですが、みんなで会食。


みんなで賑やかなな会食になりました!


保護者会からの金メダル✨


お疲れ様の唐揚げです笑



長野で大声援を送りました!!