いよいよ!上矢印

待ちに待った上矢印上矢印

日本少年野球選手権大会長野県支部予選が

始まりますびっくりマークびっくりマーク炎炎炎炎炎


6/1(土)

諏訪湖スタジアム

第3試合

vs新潟ボーイズびっくりマーク


春から経験を積み

覚悟をもって

心身共に鍛えてきた。

一人ひとりが自分の役をきっちりと果たそう。

今この時のために、

辛い練習もチーム千曲でやり切ってきたのだから。


山頂までのあと一歩

もちろんびっくりマーク

チーム千曲で登り切りますキメてるキメてるキメてる







5期生OBが練習日に来てくれ気づいた事を沢山教えてくれましたニコニコ


ゴールデンウィークは今年も合宿でしたね。


ゴールデンウィーク最終日までチーム千曲でやり切りましたねニコニコ


ゴールデンウィークは〜やっぱバーベキューでしょっ!


食事の時間は楽しいですねっ爆笑


しばらくお肉は要らないって言うくらいに食べましたね笑い笑い


全体練習はとても濃い練習日となりましたね。


練習は厳しいものです。高い山頂に登る覚悟をしたのですから。


3週連続でも温かく迎えていただきました。いつも鍛えていただき感謝。


大会前の最後となる練習。

終了後のミーティング。

背番号配布。


走行会にて。

下級生からエール📣