昨日の午前はOB戦。

午後は第12期生の卒団式でしたぁキラキラキラキラ


毎年バージョンアップしている様に思える式典は〜

今年も素晴らしく感動的なものでキューン

また記憶に残る卒団式になりました泣き笑い

チーム発足14年。

未だ微力ながらお手伝いをさせてもらっていますが、

昨年の夏は初めてチームの応援に参加出来ずに悔しい思いをしましたえーん


しかし、

昨日の卒団記念DVD映像の中の選手達の姿は〜

まさに戦闘集団でした!!


チームが始まって以来、

初めての監督不在の公式戦でしたがタラー


スタンド、

ベンチ、

グラウンド、

全て一丸となって闘っている姿に胸を打たれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

チーム千曲っていいなぁ、

私もみんなと一緒に闘いたかったなぁ、と改めて思いました野球

夏の全国大会の切符は逃したものの、

そのようなチーム状況の中でも最後まで諦めずに闘い抜いた強い気持ち。

それを持って、高校野球も3年間やり切って欲しいと思いますダッシュ


後輩達に本気で闘う姿勢を見せてくれてありがとう。

もっともっと脱皮して、

また千曲ボーイズのホームベースを踏んで欲しいと思います!!

いつでも待ってますよ飛び出すハート指差し



卒団式典。


監督からの言葉。


卒団証書授与。文武両道で頑張れ!


また一皮も二皮も脱皮した姿を見せて欲しいな。


今度は、お散歩しながら高校野球の話を聞かせてね。


在団生から卒団生に贈る歌ルンルン


在団生が3年生へエールを送るキューン


監督から3年生へ最後のノック。何かあったらいつでも来いよ。


自分の言葉で伝えられるようになったね。


頑張っても、やっぱり涙は溢れ出ます。


君は君のままで行け!


キャプテン、ありがとう。


本当のスタートはこれからだからね、強いハートがあれば大丈夫。


第6期生、第12期生と2回の保護者会長を務めていただきました!記念にパチリカメラ