3連休は〜先週から引き続き

春の全国大会出場に向けての合宿でした上矢印上矢印


初日は岐阜でのオープン戦を予定しておりましたが、、

残念ながらタラータラータラー雨天中止うずまき

ただちに静岡まで移動となりましたバスダッシュ


午後からは〜

翌日から2日間の練習場所を提供していただく予定であった

浜松開誠館高等学校野球部の室内練習場を初日も貸していただく事になりましたニコニコ

素晴らしい施設と温かいおもてなしに感激おねがい

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




浜松開誠館室内練習場にて。


素晴らしい施設に感激🤩


宿舎にてミーティング。


2日目の練習はグラウンド整備から始まりました。










最終日3日目。






選手達のそれぞれの3日間。


体調不良で泣く泣く長野に戻る事になった選手。

チームについていくのに必死で、声を出す余裕すら無い選手。

ミーティングでの会話にまるっきりついてこれていない選手。

練習参加したらどうかなぁと思ってしまう選手。

自分の役割りを知りながらも、前に出て来ない選手。

チャンスをモノに出来た選手やまだモノに出来ずにいる選手。

小さな成功から、少しずつ自信をもってプレー出来るようになってきた選手。

間違いでも、勇気を出して発言出来るようになった選手。

仲間に声かけをする余裕が出てきた選手。


益々、、

ここからの

選手達の成長!

目が離せませんねっっ指差し飛び出すハート