いよいよ!

春の全国大会に向けての合宿が始まりましたぁ♪


毎週末が忙しくになりますねっっニコニコ

免疫力🆙!体力🆙!

体調を整えキラキラ

チームの呼吸を合わせてキラキラ


ここからのっっ!

成長が止まらないチームの姿を見逃さないでいきましょう!!





























合宿初日は前橋桜ボーイズさん。

2日目は小山ボーイズさん、横浜南ボーイズさん。

大変お世話になりました!


今回の合宿。

初日に気になったのは〜

ベンチにいる試合に出ない気満々の一部の選手。

指導された事をやろうとしない選手。

また、指導されている理由がわかっていない選手。


翌日の試合を終えての感想。


自分がどんな選手かが分かっていれば、

自分の出番までに完璧な準備(イメージトレーニング)と余裕ある行動が出来、自信をもってプレー出来るのかなぁと思います。

君は代走?

代打?

それともピッチャー?


秋に挙げた課題「時と場合」によっての判断を、

普段の行動でも

試合でも

出来るようになると、

より良いチームになると思います!!


来週からも〜頑張る選手達を楽しんでサポートしていきたいと思います飛び出すハートニコニコ