本日、千曲市役所に表敬訪問キラキラ

小川市長へ全国大会への出場報告と、本気の本気の決意表明をして参りましたニコニコ


とっても可愛らしいwelcomeボードの温かい言葉ありがとうございます照れ



キャプテンから決意表明!

小川市長から激励のお言葉をいただきました。

1年生、緊張しながらもしっかり話せていましたウインク

緊張しないコツを伝授していただきましたグッ

小川市長から記念品をいただきました。

記念撮影ですキラキラ📷



春の屈辱を晴らすためとチーム千曲として一丸となって勝ち獲った全国大会への切符!!

いざ!大阪へ!!

この夏も、チーム千曲、本気の本気です!

戦闘集団で行って参ります上矢印上矢印

暑い夏だからこそ熱い夏にしよう🔥🔥🔥

必ず笑って帰って来ますっグッグラサン


いつも気にかけて下さいます

OBの皆様、

千曲関係者、

野球関係者の皆様方、

引き続き千曲ボーイズに熱い声援をよろしくお願いします🔥🔥🔥🔥🔥