体育祭第2弾! | calm(カーム)のブログ

calm(カーム)のブログ

calm(カーム)穏やかなと言う意味
穏やかな空間の中でゆったり・まったりと過ごせる
アットホームな理美容室

本日は第1火曜日の定休日でした 

そこで体育祭第2弾!!

お店のすぐ裏にある工業高校の体育祭に行ってきました走る人

この高校は先日の高校とは違ってヘアーセットはありませんが

3年生のコスプレダンスとブラスバンド部のマーチングが評判です!!

コスプレダンスは着ぐるみ・女装・オタク・アニメキャラ等 見てるだけで楽しくなるものばかり爆笑

マーチングは鳥肌が止まらない迫力
ドラムメジャーのパフォーマンスには感動でした
びっくり









近くの学校なのに初めて観に行きましたが

とても楽しかったです!!