仕事のストレスが溜まってきて
ピークだった時に
(ピークは頻繁に訪れますニヤニヤ)
丸善丸の内本店の絵本のコーナーにて
『可愛い』の大人買いをしました。

『可愛い』に囲まれると
昔から私は心が落ち着くのです。

丸善丸の内本店 絵本のコーナーは
絵本の他に
絵本のキャラクターが描かれた
雑貨などが置いてあります。

私が購入したのは

くらはしれい さんのイラストが描かれた
ステーショナリーと雑貨。
女の子の絵がかなりツボでした爆笑

上記画像の
大判ハンカチやミニノート
ミニレターは
プライベートで使います。

こちらはミニ缶入りメモ下矢印
ふたつをオフィスのデスクに置きました。
ホーッと心が安らぎ
柔らかい気持ちになれました。

巾着。
こちらは使い道は決まってませんてへぺろ


このイラストがホント可愛すぎる♡
柄違いで2枚購入しましたが
意外と大きさがあります。
何に使おうか
考えるのも楽しいです。


巾着3点セット下矢印

こちらは
日焼け止めや冷却シートなど
夏の必需品を入れたり
消毒スプレーや除菌シートを入れようかなと。

ポーチに比べ巾着は変幻自在ですし
バッグの中で場所をとらないので
使い勝手がよいのです。

ちなみに…
私の携帯の待受は…下矢印


やはり、くらはしれい さんのイラストで
人魚ですブルーハート
涼しげでとっても素敵ですウインク

毎日酷暑続きですねメラメラ
暑いと無駄にイライラしたり
ストレス倍増しがちですが
常に柔らかい気持ちを持ちながら
丁寧に生活したいなと…。

くらはしれい さんのイラストが
そう思わせてくれているような気がしますふんわりリボン
キラキラロゼワインキラキラ