恒例の阿佐ヶ谷神明宮へ。
聖子ちゃんのコンサート翌日のお詣り。

聖子ちゃんの夏コン次の日は
体を休めるため
お仕事をお休みさせていただいておりました。

体を休ませる目的の休日のため
神社巡りする予定はなかったのですが…
阿佐ヶ谷神明宮の
天の川神むすび(季節限定のお守り)が
6日からの頒布で…。
季節の神むすびは大人気のお守りなので
早めに行かないとすぐに終了してしまいます。

意を決して
朝のうちに阿佐ヶ谷へ。

私の家からは一時間以上かかる場所です。

お守りはまだあるでしょうか…。


まだ、そんなに暑くはないですが
ずっと体調が悪いので長居はできません。


もちろん
天照大御神様にはきちんとご挨拶をします照れ

聖子ちゃんの夏コン翌日
神社で神様と過ごす時間を持つって
なんかすごく幸せでした🍀*゜

そして…
天の川神むすび
無事にいただけました~☆


神むすびシリーズの中でも

一番好きな天の川モチーフです🌌🌟


華奢な作りが素敵なのです😊



阿佐ヶ谷神明宮専用の御朱印帳。



定期的に通っているので

専用御朱印帳を用意しました。


この日は風鈴風鈴の御朱印をいただきました。



可愛くて
とっても気に入っていますピンクハート

さて七夕詣り

阿佐ヶ谷を後にして

つづいてはお茶の水に出ました。


次回へ続きます星

キラキラロゼワインキラキラ