そろそろ聖子ちゃんのお話ニコニコ

やっと
やっと
やっと観ました❣️

2023コンサートツアー ~Parade~のDVDキラキラ
(なぜかラプンツェルも一緒爆笑


私はCDが欲しかったので
まずはDVDとCDのセットを購入。

さて~どんな感じでしょうかピンクハート
あ~!このDVD
なんか音が良いですね!
今までと違うなって思いました。

あとライブのステージの撮り方も
今までと少し違う…。
聖子ちゃんを遠くから撮ってる場面多め。
オープニングからずーっとそんな撮り方。
今までだと聖子ちゃん中心だけど
なんというかスタンド目線?的な撮り方。

で… こうしてDVDで改めて観ると…
『Parade』
とっても良かったなと。

しかも
リクエストコーナーをほぼカットして
きちんと演奏ありきで歌ったものだけを収録し
綺麗にアコースティックコーナーを
仕上げてありましたニコニコ

聖子ちゃんに
私の声届いたのかなおねがい
聖子ちゃんてやっぱり敏感キラキラ

ありがとう、聖子ちゃん。


バンドメンバーも
皆カッコよく撮られていて
『Parade』は
凝ったステージ(演奏)だったんだなって
すごく良くわかります。

有賀教平さんが多めに映っているのも
嬉し過ぎです♡

『Parade』
またゆっくり観たいと思いますイエローハート


CDはまだ聴いていませんが
こちらも時間のあるときに
ゆっくり聴いてみたいと思います。


毎日暑いので

涼し気な聖子ちゃんを貼ってみました上矢印


雨もなかなか降らないですし…カエル 
湿度ばかり高くてキツイなぁと。

私はまたまた体調崩しまくりで…
社内でも
やはり体調不良の方がチラホラ。

夏は好きなのですが
年々過ごしにくくなるのが悲しいですショボーン
暑さ対策しながら
頑張って乗り切りたいですね乙女のトキメキ
キラキラロゼワインキラキラ