自由が丘を満喫したあとは
千葉に戻りイクスピアリにてお買い物です。

可愛い日傘が欲しくて
前から購入を検討していたメゾンドフルールで
ピンクのフリフリ日傘を購入しましたラブ

プリンセス風の日傘♡
特別な日に使おうと思います。

水曜日限定のプレゼント企画に乗っかり

ハンカチをプラス購入して

メゾンドフルールのBOXもいただきました。
とても可愛いBOXです。


続いてLUPICIAの紅茶コーヒー
NATSUKOI♡ナツコイ紅茶です。

私はこの季節は
レモンのフレーバーが恋しくなります。
ナツコイ紅茶はレモンの良い香がします🍋


夏限定の紅茶なので
他にストックしてある紅茶がたくさんありますが
優先的に飲んでいこうと思います。


ナツコイ紅茶の他に、私の夏の定番紅茶
アラビアンナイトと
フルーツティー・ジュテーム ミニョンを
購入しました。

毎年夏はジュテームのシリーズを
全制覇していますニヤリ


自由が丘から
舞浜イクスピアリを満喫し
可愛いに囲まれた素敵な休日となりました。
たまにはこんな過ごし方も良いですねニコニコ

ちなみに
個人差があるとは思いますが
紅茶をよく飲むようになってから
私はあまり風邪をひかなくなりました。

私の紅茶にハマった歴は浅く
まだ14 年くらいですが
(以前は徹底的に珈琲派でした。)
紅茶ばかり飲んでいる時はまず風邪をひきません。

そして何より心が整います照れ

ティータイムのひとときを
これからも大切にしていきたいですコーヒー
ロゼワイン