自由が丘にある
ピーターラビット・ガーデンカフェに
ランチに行ってきました。

平日限定ランチ
オムライスのプレートをオーダー。
可愛い~ピンクハート
マグカップの中身はスープで
プレートとセットになっています。

とっても可愛らしい世界観が
お食事にも現れていて心が躍りますニコニコ

自由が丘って
聖子ちゃんのお店フローレスセイコがあった頃は
定期的に通っていたけれど
お店クローズ後はずっとご無沙汰です。

実は今日は有給をとってプチ旅に出るつもりで…
軽井沢を予定してましたが
日帰りツアーが中止となってしまい
ぽっかり予定が空いてしまいました。

で… いろいろ考えて
自由が丘に久しぶりに行こうと思いつき
以前から気になっていた
ピーターラビット・ガーデンカフェに行くことに。

自由が丘には他にも目的はありましたが
まずはカフェで早めのランチをいただきました。

 

お食事後はアイスのカフェオレを。

カフェオレの絵柄は選べるんですよ。
とにかく全てが可愛くて
幸せいっぱいの気持ちになれてしまいます。

そしてテーブルにはピーターラビットが!うさぎ
一緒にお食事に付き合ってくれます。


お店の入口でも

ピーターラビットがお出迎えしてくれます。


こんな可愛いお店だったなんて

もっと早く来たかったビックリマーク


テーブルには

ブルーのギンガムチェックのテーブルクロス。

爽やかです。


ちょっと暑かったけど

テラス席にしていただきましたウインク

テラス席大好きです。



とっても可愛らしいお店ですが
平日のせいか
マダムたちがおひとりで過ごされていたりして
店内には洗練された雰囲気が漂っていました。

私のお気に入りの場所が
またひとつ増えて、すごく幸せですラブラブ

なんか自由が丘ってやっぱり素敵ラブ



こちらのカフェはグッズも充実しています。

軽井沢に行けなかったのをいいことに
結構散財しましたキョロキョロ

紅茶は絶対買ってしまいますニヤリ



ハンカチも一目惚れ。

みんな可愛くて

選ぶのにかなり時間がかかってしまいました。


可愛いがいっぱいの素敵なひとときでした。


自由が丘の休日は次に続きますルンルン

赤ワイン