先日
お弁当を持参しなかった日に
久しぶりに国際フォーラムのSHAKE SHACKで
チキンバーガーランチをしました。

混んでいたらテイクアウトして
オフィスの休憩サロンで
いただこうと思っていましたが
席はポツポツ空いてるようでした。


ものすごい暑かった日でしたが
国際フォーラムの広場は
大きな木がいくつもあり木陰を作ってくれます。

なので今回はテラス席にしました。

基本的に
どんなお食事もお外でいただくのが好きです照れ


チキンシャックとチーズフライにレモネード。


チキンはサクサクで

ケンタッキーのチキンより私は好きかもてへぺろ

チーズフライもボリュームあります。



チキンシャックには

大きめのピクルスが入っていて嬉しい♡


お仕事の日のランチとしては

ちょっとお高めでしたが

それなりに美味しかったので良しとします。

結構お腹いっぱい。


それにしても暑い…

さすがに雨が恋しいです雨



いきなり30℃超えとか…
まだ全然身体がついていきません。

今年の夏も厳しい暑さになりそうですね🎐
皆様ご自愛くださいませハット
赤ワイン