GW最終日はAyasaさんのミニライブに。
(まだGWネタで引っ張ってます爆笑)

クロサワバイオリン池袋店様主催の
イベントだったのですが
申し込んでみたら当選しちゃいましたラブ

上記画像の黒字に白のイラストは
コロナ禍の頃ネット購入したAyasaバッグです。
大切に保管してましたが
この日初おろし。

ミニライブは当選者40名という超少人数。
Ayasaさんいわく神に選ばれし40名とのこと。


バイオリン店の
バイオリンが沢山並んだお部屋で
Ayasaさんがバイオリンを奏でてくれました。
奏でながら近くまで来てくれると
目が合って… ドキドキで倒れそうでしたラブ

ミニライブでは
クロサワバイオリン様で
AyasaさんのNewアルバムを購入するのが
マストの参加ルール。
ミニライブ後はサイン会があり
購入したNewアルバムに
Ayasaさんがサインしてくださいます。

心臓バクバクのサイン会。
Ayasaさん… ホント綺麗です…。

サインはアルバムにしていただいてますが
銀色の文字なので
上記お写真だとちょっとわかりにくいですよね。

なので上記お写真をZOOMしてみました⬇️


サイン会でお話できる機会があると
必ず『すごい綺麗~』と
思わずご本人に呟いてしまいます。

麗しくカッコイイAyasa様。
バイオリンを弾く姿はホントたまらないのです。


去年のカレンダーから⬇
素敵ショットに
春によく身に着けていた神結びを乗せてパチリ♡



機会があれば

Ayasaさんのライブにはまた行きたいです。

やはり生演奏は良いのですピンクハート


もう五月も終わりに近付いてますが

ずっとGWネタを

引っ張り続けてしまいました。

それも、そろそろクライマックスですウインク

赤ワイン