聖子ちゃんの夏コンのお知らせがきました。
今年も
さいたまスーパーアリーナ
日本武道館
参戦予定ですラブ

去年の夏コン
DVD、Blu-rayがまだですね!
すごく待ち遠しいです。

有賀さんのギタリスト姿
早く映像で見たいのだけど… 焦らされてます爆笑

聖子ちゃん
DVD、Blu-ray、忘れないでね♡


そして
話題のSEIKO JAZZ3

試聴会に行きたくて
購入すると同時に応募できるという販売戦略に
まんまとやられてる私 笑
しかも試聴会はハズレ^^;


販売戦略にはハマりましたが
この春はファンミーティングに参加しないので
まぁ予算内です。

ただ
まだ聴いてないのです。
開けてもいない…^^;

SEIKO JAZZ1 ,2
これを再度じっくり聴いて3に入りたい。
あと元の洋楽を聴いておきたい曲もあるので
SEIKO JAZZ 3の聴くのは
3月になるかもしれません。


爆弾低気圧に
自律神経を徹底的に壊された
1週間でした。

また真冬の寒さに戻りましたね。
温かくしてお過ごし下さい。
✨🎀✨