久しぶりにワカモレ作りました。
大好きなメキシコ料理です。

2020年春
緊急事態宣言発令により
テレワークの日々が続きました。
その頃、ワカモレをよく作っていました。
当時ブログにもアップしています。

だから
春になるとワカモレが恋しくなります。

ただ
去年、一昨年と
春は体調不良続きで
何かを作る気力などがなくて…。

でも、今年は、
体調不良起こした部分は早めに処置しているので
今のところ体調は大きく崩れる様子はなく
ワカモレを作る気持ちになれましたニコニコ

再びマイブームになりそうです。

超簡単なのに美肌効果ありのワカモレ。

久しぶりに作って
オリーブ&ガーリック窯焼きミニフランスパンで
いただきましたが
やっぱり美味しいですねニヤリ

今度はトルティーヤかクラッカーにして
ビールと一緒にいただこうかな。

そして
過ぎ去った2020春の記憶を旅してみようかな。

あのテレワークの日々は
不要不急の外出を控える毎日でしたが
テレワークは体が楽で
しかも好きな音楽を聴きながら
お仕事できるので
ちょっと嬉しかったんです。

眠ったまま
二度と目を覚まさなかったかもしれない
CDアルバムたちを
改めて聴くことができた日々であり、
また、
新しい音楽に出会えた日々でもありました。

ワカモレをいただくと
心があの時間に帰るような気がするのですおねがい


余談ですが
ガラスの器はフェリシアクラブのです 笑
いつかの福袋に入っていました。
今日初めての使用でした。

簡単ですが、今日はこの辺で。
また新しい1週間、頑張りましょう。
✨🎀✨