今年のValentine Chocolateは

英国王室に愛されたと伝わる

シャルボネル エ ウォーカーを購入しました♡


まずは007 を意識した

ドライ・マティーニ・トリュフ。


私はダニエル・クレイグの大ファンで

彼のジェームズ・ボンドも大好きでした。

プチコレクターなので

クレイグ=ボンドはCDもDVDも

ひと通り持っていますニコニコ



なんとグレイグ=ボンドの公式本もあるのです!

(チョコレートパッケージを載せて撮影📷)


初期の頃のグレイグ=ボンドは若いですね。

やっぱりカッコ良かったなハート


さてチョコレートのお話に戻ります。


007チョコレートは眺めているだけで

まだいただいてません。

かなり日持ちするので

気分の良い日にゆっくりいただこうと思います。


アルコール入りのチョコレートは

アップルティーと相性がいいのだとか。

アップルティーはたくさんあるので

ドライ・マティーニ・トリュフとアップルティーで

007 Timeを楽しもうと思います🇬🇧


そして雰囲気ガラリと変わり

ピンクのハートパッケージ♡

こちらもシャルボネル エ ウォーカーです。


シャンパン・トリュフのチョコレートピンクハート



パッケージもお味もパーフェクトで私好み。

結構シャンパンムンムンでした。


1日一粒ずつ味わっていただきましたウインク

関東は先日春一番が吹き荒れましたね。
吹き飛ばされそうになりましたびっくり 笑

暖かい日が続きましたが
今日は春の到来に
冬将軍が立ちはだかるかのような寒さです。

寒暖差にお気をつけてお過ごしください✨🎀✨