美女と野獣のサントラ…
なんだか急に聞きたくなりました。

BEAUTY AND THE BEAST

素敵な曲で大好きです♡

2017年に
美女と野獣実写版の
ディズニー映画が公開されました。

同年ディナーショーで聖子ちゃんが
この曲を歌われましたね。
BEAUTY AND THE BEASTの松田聖子バージョン
すっごく可愛かったですおねがいラブラブ


美女と野獣のサントラは
なかなかクリスマスにも合います。
ホーッと聴き入ってしまいました。


クリスマスのティータイムラブラブ

今年は奮発してエシレのシュトレン!


バターたっぷりのシュトレン。

クリスマスのテーブルウェアでいただきました。
このカップとプレートも
また来年のクリスマスまでお別れです。


今夜はイヴですね☆*°

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください
🎀✨🎄✨🎀