さて改めて
まずは、2023年8月19日 土曜日
松田聖子夏のコンサートParade
武道館追加公演に参戦したお話から。

武道館124回公演です。

スタンド2階席南東。
前回のブログにも書きましたが、
私の席は階段側にひとつ飛び出していて
前には席がなく
また、後ろは通路になっていて
左横、前後に全く障害物がなかったんです。
これはいい席だなと思いました。

ただ、かなり暑かったですけれど…。
ちょっと上のほうだからかな。

ステージからは勿論遠いのですが
すごくよく見えました。
ほぼモニターは見ずにステージを見ていたほど。

ネタバレはなるべく控えますが
この日の印象的だった曲をぼやかしながら
掻い摘んで書いてみます。

前半戦のラスト曲🍓
あのパフォーマンスはプレミアムシートより
スタンド席から見るのが良いなと。
全体の流れが綺麗でカッコイイ。
聖子ちゃんはああいう雰囲気が似合います。

続いて中盤に入る前のあのバラード。
恋愛の曲ではありますが
なんとなく沙也ちゃんを思ってるのかなって
ちょっとキュンとしました♡

そしてMCが入り
アコースティックコーナーへ。

ちょっと今年はアコースティックの充実感が足りない。
私は去年の方が良かったなぁと。
選曲が悪いわけでもないのだけれど
なんとなく物足りなくて。
英語曲なんかが一曲あると違うのではないかと
ちょっと思いました。

赤いスイートピーなどは
EnglishVersionがあるのだから
そういう曲を入れても素敵じゃないかなと…。

でも、夏の定番 ○o。.🧜‍♀.。o○ は良き♡
毎年聴きたい曲。

メドレーはね、まぁ安定の楽しい曲満載でした。
私は、個人的に80年代のシングルB面で
いつかメドレーやってほしいって思うのですけれどね。

あと…
そろそろシングルA面に拘る夏コンは終了してほしいかも。。。
2019年から、ずっとこんな感じですしね。

メドレーが終わり
アンコール前に退場したのですが
今年の夏コンは総合的にこの日が1番楽しめました。
周りに気を使わず、
マイペースで楽しめたのと
周りの方の雰囲気も良かったので。

この日の聖子ちゃん、
メドレー終わる頃、ちょっと泣きそうで…
なんか… 私もまたまた キュン🥺


予定外の戦利品。



グッズは買うつもりはなかったのですが
またドジをして
うちわを忘れてしまい😆
時間があまり無かったのですが
グッズ売り場が空いていたので迷わず購入。

武道館記念グッズでは
マフラータオルが気になっていたのでこちらも。
筋トレの時に使えそうだなと思って。
あとはお散歩用にスマホショルダーバッグ。
…と、結局色々買ってしまう^^;

スイートピーバッグも欲しかったけれど、また次回にします。

武道館に届けられていたお祝いのお花。
薔薇も素敵でした。


さて次は❣️
武道館追加公演2日目、125回公演に続きます✨🎀✨