昨日は武道館追加公演初日。
本来は参戦予定ではありませんでしたが
スタンド席でもう一度LIVEを味わいたくて
ぴあでチケットを取りました。


日の丸に結構近かったかも。

でも、私の席はちょっとラッキーで
列の1番端で
前も後ろも席がなく
あまり周りに気を使わず盛り上がれました。
階段から落ちそうで怖かったですが。

遠いステージもすごくよく見えました。
スタンド席はやっぱりキラキラして綺麗です。

また、コンサートの感想は改めて書きます。

聖子ちゃんはすごくお元気で、お綺麗で、
今日は感極まってるようなご様子でした。

入口のお花が綺麗だったのでパチリ📷
夏のお花ですね。

本日はプレミアムシートで参戦します。
ステージに向かって中央よりやや右寄りのブロック。
プレミアムシートでもおそらく後方の席ですが
体調不良なので丁度良いです😂

武道館追加公演2日目はちょっと個人的に嬉しい特別なLIVE。
今日もものすごい暑さですが、
素敵なキラキラの夏コンになりますように✨🎀✨