Seiko Matsuda
FanMeeting2023
久しぶりのファンミに参加。

お気に入りのDaisyマグで
ニナスの紅茶を飲みながら
朝から余韻に浸っていました。

聖子ちゃん、とてもお元気そうでした。
ちょっと無理してたかな…
でも前を向くんだという気迫はヒシヒシ感じました。

シークレットなファンミーティングなので
詳細は控えますが…

聖子ちゃんは、お若くて、可愛らしくて…
元気いっぱいの少女のように弾けていました。

そして
すごく負けず嫌いなんだなって
改めて思わされました。

今回、ファンミの会場では
コンサートと違いルールを守る人が多くて
それが本当に嬉しかったです。

まず、撮影している人が全くいない。
少なくとも私が参加した会にはいませんでした。
すごく気持ちが良かったです。

品の良い奥様が比較的多くて
多少高額でも
このスタイルのファンミーティングがいいかなと
私は思いました。


ハンカチとキーホルダーを購入。
何も購入しないつもりでしたが、つい…^^;

夏のコンサートが楽しみになるような
わくわくのファンミーティングでした💖

GWに明菜ちゃんのコンサート映画を観て
明菜ちゃん一色でしたが
気持ちを切り替えて
聖子ちゃんの夏コンに向かおうと思います。

今朝はShining Starを。

昨日身につけたジュエリーのお手入れしながら
今朝は久しぶりに『ShiningStar』聴いて
いつもと違う日曜日の朝を過ごしています☆