こんにちは!
今回もお部屋探し編をお送りしたいと思います(・∀・)音符
といっても、前回スウィーツ担当さんが詳しく書いてくれたので仕事ないんですけどね・・・



お部屋探しはまず不動産屋さんから!ビル

私は1つしか行かなかったんですが、複数行ってみていろいろと見て回るのがいいかな~家家家

大学から届く封筒にいくつか資料が入ってますよ。
ちなみに!大学側でも体育会が中心となってアパート紹介が行われるので、ぜひ利用してね音符
詳細はまたここにアップします音符



で、
私は部屋探しにあまりこだわりがありませんでした・・・
場所も実際よくわからないじゃないですか。
そんで3件見に行って、大学の激近に住んでます学校ペンギンスーパーがちょい遠いのがまぁ…汗あと道が狭い汗

でもビックリマーク毎日行くのは大学ですし、空き時間にはすぐ家に帰れたり、友達が近くに住んでいたりと…いいですよキラキラキラキラキラキラ

それにバス停が近いのも便利ですねキラキラ



女の子ダイヤ
ほとんど2階に住んでますね~
私はロフトが苦手なので(降りられない笑)1階ですけど。本人が気にならないなら1階でも問題ないかと思います

あとは
ブーケ1洗面台がついている
ブーケ1脱衣場がある
ブーケ1収納が広い
ブーケ1シンクが広い
ブーケ1テレビモニター付インターホンがある
を私はオススメするよ~。

特に収納とテレビモニター付インターホンキラキラキラキラキラキラ

ちなみにBANDITSには
家電付の家に住んでる人もいますよ。
次回はそんな人の声も聞けたらいいな的な。


いろいろ見比べて、
お気に入りの部屋を見つけてね音符音符音符


MGR05