あきらかに気のせいです | JJ-mine diary ジミン色の日々

JJ-mine diary ジミン色の日々

2018年5月にBTSに気づいた遅咲きARMYです。
彼らの曲とパフォーマンスに魅了され、特にジミンちゃんのダンスとあの儚げな声の虜に・・・
2019.2ヤフオクドーム・2019.7ヤンマースタジアム長居参戦。ジミン沼にハマった超オトナARMYです。

アンニョンハセヨ



マインのブログにお越しくださり

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



とうとうこの日がやってきました悲しい


ナムさん、テテ、グウたん

そしてジミンしぃ🐥


入隊手続きを開始


で  す  か・・・

えーんえーんえーん



そういえば、先日

天神(福岡)に買い物に行った時


岩田屋(デパート)に入ったら

Diorショップに10数人くらいの

列ができていて


みんな何を買うために並んでるん?って

見とれていると

誰かに呼ばれているような気がして

(気のせい?)


視線を向けると


そこに


思いがけず


彼が……



そう!

ジミンしぃꔛ💜




入隊前に会いに来てくれた?!

(あきらかに気のせいです)


うわぁぁんえーん


ジミンしぃ

坊主になるの?


やだ~


でも絶対可愛いよね


うん

そりゃ可愛いけど

(そんなこと言ってる場合ちゃう💢)


とにかく健康に気をつけて

怪我のないように

お勤めを果たしてください


大丈夫かな?

大丈夫だよね?


あ~

情緒不安定



ということで

マイン


旅に出ようと思います


旅に出ることにしました


旅に出ます!!!

ハイハイハイハイ歩く歩く立ち上がる









フォロー、感謝いたします