ジミークランキー | JJ-mine diary ジミン色の日々

JJ-mine diary ジミン色の日々

2018年5月にBTSに気づいた遅咲きARMYです。
彼らの曲とパフォーマンスに魅了され、特にジミンちゃんのダンスとあの儚げな声の虜に・・・
2019.2ヤフオクドーム・2019.7ヤンマースタジアム長居参戦。ジミン沼にハマった超オトナARMYです。

アンニョンハセヨ



マインのブログにお越しくださり

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


10月23日

仕事帰りに

とあるスーパーでお買い物してたら

なーんと

BTS仕様のクランキーチョコ

売られているではありませんか


このスーパーは

いつも寄るスーパーではなく

この日は何となく

今日はここに寄ろうかな〰️と


宇宙からのメッセージを

受け取ったみたいです

↑↑↑

ちとオーバー


もう売ってるんだ?!

もち即買い



グクとメンバー全員のは

職場のアミ友さんの娘ちゃんの分



ジミンちゃんとメンバー全員のは

マインの分



職場のアミ友さんはテテのファン

しかし

テテのはもう売り切れてて

↑↑↑

ダジャレ言ってる場合ですか?


メンバー全員のはこの2つで

売り切れました

↑↑↑

ごめんなさい


レジを済ませ車に乗りこむと同時に

職場のアミ友さんにLINEすると


えー!

フラゲですか?!

と言われ


24日が発売日だということを

思い出した始末


実は完全に忘れていたマイン

↑↑↑

ダメじゃん


かくして

ジミークランキー

(リリーフランキー風に言ってみました)

我が家にお迎えできたのでした


ようこそ

ジミンし~♡


どうしよ

食べれない


ちなみに

テテのクランキーチョコは

アミ友さんのお仕事仲間の方が

コンビニで見つけて

ゲットしてくれたしいです


よかったね♡



また来ます



フォロー感謝いたします