運気を上げるためには | JJ-mine diary ジミン色の日々

JJ-mine diary ジミン色の日々

2018年5月にBTSに気づいた遅咲きARMYです。
彼らの曲とパフォーマンスに魅了され、特にジミンちゃんのダンスとあの儚げな声の虜に・・・
2019.2ヤフオクドーム・2019.7ヤンマースタジアム長居参戦。ジミン沼にハマった超オトナARMYです。

アンニョンハセヨ


JJ-mineのブログにお越しくださり
いつもありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



124年ぶりの2月2日の節分も終わり
今日2月3日は立春ですね
暦の上では春です


☝️☝🏻☝🏼
我が家の恵方巻きです
海鮮巻きとサラダ巻き

1人2本ずつで
おなかいっぱい
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



数日前にYouTubeで
2月2日までにものを手放そう
っていうのを見て

古い服
傷んだ服
着ていない服
履いていない靴

もしあなたが誰かと付き合っているとして
その相手に数ヶ月いや数年
全然連絡しなかったら
どうなりますか?
刺されますよ(笑)
って

タンスや下駄箱に入れっぱなしの
服や靴達が放つ負のパワーが
運気を下げる
って

元々ぼちぼち断捨離
やってていたJJ-mineですが
ここ数日で一気に
ブーツ3足
スニーカー2足
サンダル1足
洋服約40着

感謝しつつ手放しました
ここ大事らしいです
今までありがとうという
感謝の気持ち
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

ただ
まだ全部は手放せてないです

でもタンスの引き出しは
ずいぶん空きが出来ました
下駄箱は・・・
もうちょっと頑張ろう(笑)

そして自分でも反省しました
体はひとつなのに
どんだけ服があるんだ!と


でも物理的にスッキリすると
精神的にもスッキリするもんですね


(*´꒳`*)ヨキヨキ


ということで
ここ数日バンタンごとに
追いついていませんが・・・













☝️☝🏻☝🏼
見ているだけで癒される
Healing Room Jimin


ジミンちゃん
会いたいよ
コロナがなければ・・・
コロナさえなければ・・・

去年の夏は


会えてたんだよ~


よ~し
もっと断捨離して
チケ運上げるぞ~!
٩(´・ω・`)وオー

そして

コロナ収束したら
韓国に行く!
✈️


ジミンちゃんのお写真お借りしました

いつも
いいね、ありがとうございます

フォローも感謝いたします